againのイベント情報



★2002年9月29日(日)“トラックの日”千葉会場★

11時45分〜(約10分)
14時25分〜(約25分)

<午前の部の写真>

banbiさん・takaさん・tappyさんのダンス


accoさん・akemiさんのダンスのあとのメンバー紹介

<午後の部の写真>

イベントのトリだったので、お客さんの上をジャンプ!
takaさん・banbiさん


banbiさん・takaさんのラップ


オリジナルソング


オリジナルソング

(撮影:sawa2の姉)

<感想>
天気予報がはずれ、ステージのある時間はカンカン照りでした。!
今回の目玉は、banbiさんとtakaさんのラップだったと思います。
午前の部と午後の部の内容は同じですが、午後の部はイベントのトリでもあったので、ジャンプを披露してくれました。
助走ができなかったのにもかかわらず、4人と6人の上を見事にジャンプ!
ちょっとハラハラドキドキしました。
banbiさんとtakaさんのラップのあと、全員で2曲続けての披露です。
メンバーのみなさん、暑い中お疲れさまでした。

ちなみに“トラックの日”というのは、10月9日のことです。

次のページへ

againのページへ

サイトのトップページへ